◉秋の乾燥に。全身使えるカリタのオイル

過ごしやすいシーズンの秋ですが、一方で乾燥が気になる時期でもあります。

 

私も乾燥が気になって、夜のホームケアには時間をかけなければとは思うものの、

やっぱり手軽に出来るケアがいい、、

 

そんな時に乾燥対策しながら、とっても良い香りでリラックスさせて

くれるのが、CARITAの「FLUIDE DE BEAUTE 14」のオイルです。

 

さらさらの軽いテクスチャーで、顔以外にも、髪やボディ全身に

使える万能なオイルです。

 

そしてバーベナの、レモンに似たフレッシュで優しい香りは、朝につければスッキリした気分に、

就寝前に使えば、ほのかな優しい香りが、一日の疲れを取ってくれるような

気分にさせてくれます。

 

 

 

古くから地中海沿岸で栽培されてきたバーベナは、魔女が恋の媚薬に入れたという

言い伝えから、「恋を呼ぶハーブ」とも呼ばれているそうです。heart02.gif

 

オイルは、ボディミルクやクリームとはまた違った使い方で、マッサージをしながら

塗布もできます。

紹介したカリタのオイルではないですが、施術で使っている水溶性のオイルも、

ご希望の方には、サロンにて小分けで販売可能です。(50ml 1000円・100ml 1800円)

 

寒くなってくるこれからの季節も、お気に入りの香りに癒されながら、

身体のケアをこつこつと続けていきましょう(^^)

left

カテゴリー

共通サイドバー左

共通サイドバー左です。

Translator

Japanese flagItalian flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagPortuguese flagEnglish flagGerman flagFrench flagSpanish flagArabic flagRussian flagGreek flagDutch flagBulgarian flagCzech flagCroatian flagDanish flagFinnish flagHindi flagPolish flagRomanian flagSwedish flagNorwegian flagCatalan flagFilipino flagHebrew flagIndonesian flagLatvian flagLithuanian flagSerbian flagSlovak flagSlovenian flagUkrainian flagVietnamese flagAlbanian flagEstonian flagGalician flagMaltese flagThai flagTurkish flagHungarian flagBelarus flagIrish flagIcelandic flagMacedonian flagMalay flagPersian flag